ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

とまと

2009年10月07日 | 桜文鳥雷蔵の日々
                                   今年の最多収穫のトマト21個でした。
                          夏の間は実をつけなかったのに
                          10月になったら実がなるなんて
                          うふふ。。。ですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニとまと (kozatyan)
2009-10-08 06:54:10
おはようございます。
私のは今年はほぼ全滅でした。
天候不順?異常気象の一環でしょうか
返信する
kozatyanさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-08 09:00:55
おはようございま~す(*^_^*)
今年はトマトの生りが悪い年でしたね
夏の間は数個しか実をつけなかったのですよ
9月に入って苗を抜こうとしたら小さな実を沢山つけていたのでもう少し。。。と思ってほったらかしておいたのです
天候不順でしたからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。