ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

今夜のライゾウ

2009年10月08日 | 桜文鳥雷蔵の日々

またまたグッと肌寒い朝夕になりましたね
今夜のライゾウはこんな所にいます。
パネルヒーターの温度設定のツマミの上です。
「なんで此処?」と思いながらも
居心地が良ければオッケ~です(*^^)v

この得意げな顔。。。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2009-10-08 06:16:05
温度設定のツマミの上って、温かいんですよね。
ぶんぶんもよくツマミの上でまったりしています。
温かくて気持ちいいんだね、ライコウ君
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-08 08:52:40
おはようございます~
ぶんぶんちゃんもツマミの上が暖かくってお気に入りだったのですね
早速確かめてみたら暖かかったです
この子達は暖かい場所を探す天才かもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。