ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

御中道を行く。。。 ④

2012年10月10日 | スポーツ
森林限界にも花は咲きます。。。って種子かなァ?


紅葉しています


こんな感じです。



雲海



八ヶ岳連峰



雲の流れは午前も午後も早かったのですが丁度、雲の晴れ間です

あまりに綺麗な景色を見ると「スバラシイ!!」しか言葉が出ないんですね~(笑)



元から数本の枝がって。。。枝がえらい太いね



紅葉しているものが少なかったのですが、もう少しすると綺麗でしょうね~



道の片隅に咲く「フジアザミ」

 
山側の斜面にはコケモモの実がなっています。


 
フジアザミ 直径10センチ位ありそうです

そうそう。。。

同じツアーの方に撮ってもらいました。













予想以上に楽しそうな顔してました。わたし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (川向こう)
2012-10-12 14:16:06
ライゾウさん~富士山に登ったんですね。凄いです。静岡県民なら一度はと思うけど
険しいし信仰の山なんですね。登るのにどの位かかったんですか?
返信する
川向うさんへ~ (らいぞう)
2012-10-13 08:07:36
おはようございます。

富士山と言えば富士さんなのですが「御中道」と言った方がわかりが良いかと思います^^
激しいアップダウンが無く、樹林帯と崩れの道を交互に歩いていく道です
装備さえそろっていれば私のような初心者でもガイドがいれば歩けますヽ(^。^)ノ
時間は往復休憩をたっぷり取りながら4時間くらいです。
他では味わえない此の感動を川向うさんも是非!味わってください(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。