ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

御中道を行く  ③

2012年10月07日 | スポーツ

大沢崩れからの戻り道~

樹林帯と幾つかの崩れを横切って・・・


倒木に自然に出来た「苔玉」 ものすっごい可愛らしさで萌えてしまいました(笑)


 
山鳥兜と紅葉した葉っぱ


 
岩の間から咲いていた可憐な白花。 タムラソウ。。。???かな?


葉っぱのフレーム


プッチプチの葉っぱ  
まだまだ小さい木これから大きくなって森を守っていくんですね~



樹林帯から望む山頂 

遠くから見たのとは違って荒々しい山なんですね


樹林帯のシャクナゲ  
開花時期には一面のシャクナゲなんだそうです。(見たいね~)






崩れを渡り。。。


上を見上げて・・・
何処をどう見ても綺麗なんだな~っと思いながら歩いています


何? なに? ナニ??  可愛いんですけど~(笑)


そんなこんなで④に続く~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。