ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

小鳥のお米

2014年12月22日 | 今日のご飯♪
小鳥のバックに入っ届いたものは



お米です


色んなお米の種類が入っていて、どれもこれも美味しいお米です
冷めた御飯って好きじゃなかったんですが
冷めても美味しいごはんです

お弁当を持っていてもチ~ンしなくっても美味しいです(∩´∀`)∩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、、これは! (ちぃ)
2014-12-23 23:42:38
これは可愛い♪
バッグも可愛ければ、お米のパッケージも可愛い♪

どこのお店かしら?…と思って、よくよくお米のパッケージを見ると、
KITAKAMAKURASEIMA…まで読めたので、ググってみたら出ました~。
2合や3合とかあるので、食べ比べにはもってこいなサイズですね。

お米大好き&トートバッグ狙いで、買ってみま~す♪

P.S.本日、オレンジ色のものが届きました!
ち&キ達も飼い主も大喜び♪ 有り難うございました
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2014-12-24 15:37:09
そうなんです(^◇^)
頂き物だったのですが
可愛い小鳥の絵に美味しいお米
嬉しかったですよ
お嫁さんがお母さんは小鳥が好きだから・・・って選んでくれたそうです(*´ω`*)

私も北鎌倉精米所ググってみたいと思います♪

オレンジの物♪ちぃ家の皆様で召し上がってくださいマセ(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。