ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

シンデレラ・いさ

2008年07月27日 | 桜文鳥雷蔵の日々
はっ!!
み~た~わ~ね~~!!!

見た。見た。

いさチャンの水浴び容器はスーパーの白トレーでした。。。
これじゃーシンデレラみたい
母は「これでいいのよ」って言っていますが
ほんとにこれでいいのかな
チョット考えよ~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濡れ場 (ぶんぶん)
2008-07-27 11:20:12
うっふっふ、入浴シーンを見てしまったわ~
水戸黄門の入浴シーンのようにドキドキしますね。
ホッペのモッコリ具合が色っぽくてよ、イサちゃん

水の量が少ないと、淵にとまったとたんトレーがひっくり返るので要注意ですね。
経験ありです・・
返信する
ぶんぶんさんへ ♪ (らいぞう)
2008-07-27 19:55:14
ぶんぶんさんもトレー経験ありなんですね
我が家だけだと思っていました

母にはきっと勿体無いお化けが付いているんだ。って思っていました。
バードバス出してあげようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。