ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

縁日の味

2008年07月27日 | ネイサンのひとり言
昨夜、静岡市では「安倍川花火大会」がありました。
河川敷は凄い人出で帰りのタクシーが拾えない状態
タカタカをお迎えに行ったら綿菓子をオミヤ♪と貰いました

縁日の味~^^♪
 
タカタカの浴衣
帯の後にクシュクシュって付けたいと言われて悩んでしまいましたが何とか・・・
これでいいって言うから。。。まっ!いいか ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2008-07-27 11:21:33
浴衣の帯、華やかですね
浴衣コーナーにはおしゃれな小物がいっぱいあって、見ているだけで楽しいです。
あぁ、もうちょっと若かったら、私もこんな風に着飾ってお出かけしたものを・・
昨夜はこちらでも花火大会がありました。
音を聞きながら飲んでました。
(それはそれで結構楽しい・・)
返信する
ぶんぶんさんへ ^^ (らいぞう)
2008-07-27 20:15:15
本当に可愛らしい飾りがいっぱいで見ていて楽しいですよね~
ぶんぶんさん今からダーリンと浴衣デートはいかがでしょうか

ぶんぶんさん地方も花火大会だったのですね私も家でを飲みDS三昧でした


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。