ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウの1日

2008年07月28日 | 桜文鳥雷蔵の日々
今朝のライゾウさん
仕事の日もお休みの日もバタバタしている朝の様子を上から見ています。


此処10日程の間に部屋の模様替えの為に
ライゾウのケージの場所が数回に亘って変わっていたのですが
やっと落ち着きました。
場所に慣れてくれるか心配しましたがここが気に入ってくれてるようです

御飯とトウミョウはケージで食べています。


そして、お休みの今日、朝のうちに用事を済ませてDSを。。。
少し席を外して戻るとチョコンと居るんですョ~


「今日のポペペ村はなんだね。」


後ろに回ってジッと待つ。。。
視界に入って待つ。。。
ゲーム。。。そろそろやめようかな・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
催促してるようですね (Tiller)
2008-07-29 05:19:46
おはようございます。
らいそうくんは、そろそろ「ボクと遊んで~」っと思っているようですね。

頭がいいのですね~

いつも思いますが、鳥さんの能力について私たちは見くびっているのでしょうね。

驚くということ事態が間違いなのですね。
返信する
遊んで~ (ぶんぶん)
2008-07-29 09:07:30
もうそろそろ遊んでよ~って、お遊び要求するんですね~。
あんなふうに見つめられたら、何をやめても遊んじゃいますね。

らいぞう家の豆苗にビックリ&感動!
育つものなんだ~。
うちは育つ前に丸坊主になります・・
返信する
Тillerさんへ (らいぞう)
2008-07-29 22:04:05
気が付くとライゾウのペースなんて事がよくあります。
小さいからだの小さい頭で考えている事なんですが驚かされることがありますよね~
間違いなくライゾウは私よりも上手です

返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-07-29 22:18:34
その通りです
こんな感じで待たれると弱いんですよね
この後ライゾウの思惑通り遊びました

近頃では以前の様にバリバリ食べなくなったので凄い勢いで伸びちゃうんですよ
量を少なくって思うんですがなんとな~く寂しいような気がしちゃうんですよね

これって小さく切って鉢に植えたらまたたべられますかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。