ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ライゾウのキャリー

2008年07月11日 | 桜文鳥雷蔵の日々

ジャ~ン!!ライゾウに新しいキャリーを買いました~

明日病院に行く為なんですが以前とは違い怖がりさんになってしまったライゾウ
素直に入ってくれるんでしょうか
おとなしく入ってね。

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/elXE1YVOeCU&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/elXE1YVOeCU&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></objec

やっぱり。。。(泣)

可哀想だけど明日はこれで行くんだよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ・・ (ぶんぶん)
2008-07-12 07:56:03
怖がってますね~
おろおろ・どきどき・・
NEWキャリーが怖いのか、病院が怖いのか。
たぶん・・両方・・・
返信する
ぶんぶんさんへ ^^ (らいぞう)
2008-07-12 12:26:57
チュンも出ないほど怖がっているんですよ~
ちょっと気になる事があるので病院には行くので1時間ほどのガマンです。
文鳥さんは場所が変わると怖がりますモンネ病院に行く前は飼い主もブルーになったりします。。。
行って来ちゃえば安心するんですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。