ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

^^これはいかがでしょうか?

2008年07月10日 | 桜文鳥雷蔵の日々
ブルーベリー
とりたて地元産をJAで買いました


写真を撮っていたらやってきました


こんなに大きなブルーベリーでした。

ライゾウに食べる?って聞いたら
「いららいのら」ってお断りされちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわりにワタクシが・・ (ぶんぶん)
2008-07-11 06:47:00
なんとでっかいブルーベリー
傷みやすいから生で流通することは滅多にないいそうですよ~。
いいな~!
ブルーベリーは目にいいですもんね。
ライゾウ君、いららいの?
んじゃ、おばちゃんが代わりにいただきます~
返信する
ぶんぶんさんへ♪ (らいぞう)
2008-07-11 19:56:50
傷みやすいから生で流通することは滅多にないいそうですよ~。>
そうなんですか知りませんでした。
ここ数年だと思いますが農家の方が新しく出荷し始めた物らしいです。それにしても大きいですよね
ジャムにしようかと思ったのですがそのままおなかに入ってしまいました


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。