ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

八ヶ岳 硫黄岳じゃ~ん('◇')ゞ コンニチハのあらし編

2013年12月22日 | スポーツ
本沢温泉から夏沢峠までほぼ1時間
花を見ながら歩きます。 

 昨夜まで降った雨が上がってイイ感じ。。。
雨が降っていなければ良しとしましょう('◇')ゞ

夏沢峠からの硫黄岳



 
  
森林限界に入りました(^o^)/ヒャッホ~~~ッ

此処からは暫く、しばら~くガスったり晴れたりの繰り返しの画像です(ススッと進んじゃってください)
天狗岳
  
 
この辺りで長野県の(地元?)中学生の集団とすれ違いました。 ま~~~長いこと長い事。 
全員が”こんにちは~”と言ってくれるので正に、前日あった誰かが教えてくれた「コンニチハの嵐」(笑)
しかし、地元の中学生、侮れないですな~硫黄岳に1泊遠足ですよ!
 雲がすごいスピードで上がってきます


夏沢峠の小屋(ブルー)と天狗岳は雲の中

  
こんなにガレたところにも花が咲いています。 和む~(#^.^#)
 

 小さくケルンが見えます
こんなに晴れていてもあっという間に
 曇ったり 晴れたり

ケルンを前にタイマーを使ったんですが。。。

後ろ向いた時に。。。手前の草にピントが合っちゃった( *´艸`)ぷぷぷっ


 
小さな花も此処に咲いている花は堂々として見えるのは私だけ?



さあ! 目を凝らしてみてくださいネ~

見えました???

イワヒバリがいるはずなんです。。。


  
さあ、頂上まであと少し


お疲れ様です。


頂上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。