ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

キウイフルーツのジャム

2013年12月22日 | パン・お菓子の日
キウイフルーツの”レインボー”とかいう品種

小さく出荷には向かない物が安く「じまん市」にあったのでジャムにしてみたくて買ってみました



完熟でしたが小ぶりだったせいか甘みがあまりのっていませんで。。。(-_-;)
ジャムにするなら酸味があるくらいが丁度いいのかもしれないです


ホイ出来上がりです
色は無花果のジャムと変わらないです

味は。。。。

おやまぁ~
酸味がいい感じに出ていて美味しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。