ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

茶筒

2014年12月09日 | ライちゅんグッズ
文鳥グッズ

キッチンにあったらどんなにいいんだろう。。。って思っている時に出合ってしまいました



こんなかんじになってます

棚には錆が出ていますけど家主さんは古いから我慢してね。ってことです(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーい (ねむねむごりちゃん)
2014-12-10 06:26:32
毎日、寒いねぇ… 元気にしてますか?

茶筒の文鳥 とっても可愛いね
クッキーのデザインとしてパクらせていただきます。
返信する
うほほ~ (ちぃ)
2014-12-10 22:02:28
あらあら、まぁまぁ♪
可愛い茶筒じゃないですか~。
この作家さんのお弁当箱、持ってます。
(確か…らいぞうさんとお揃い?)

昔と比べ、文鳥グッズが増えて嬉しいです♪♪
返信する
ねむねむごりちゃんへ~♪ (らいぞう)
2014-12-10 23:02:58
本当に寒いですね^^
静岡の寒さなどごりちゃん地方に比べればまだまだ暖かいんでしょうね
今週末からは寒波が襲ってきそうですが風邪などひかないでくださいね(*´ω`*)

この文鳥の絵を描いているのは日本画家の女の方らしいですが可愛いですね( *´艸`)
づぞどうぞパクってしまってくださいな(笑)
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2014-12-10 23:19:14
そうでした。そうでした。
おそろいのお弁当箱でしたよね( *´艸`)

文鳥グッズが増えて、それも使えるものが増えて嬉しいです(*´ω`*)

見つけたらまた買ってしまいそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。