ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ようかんパン

2014年12月09日 | パン・お菓子の日
静岡にはこんなに変わったパンがあります



アンパンに羊羹がコーティングされていて
真ん中のお臍にはバタークリームが申し訳程度に乗っています


わってみるとこんな感じ



昨年、北八ヶ岳に登った時、風速30キロの雨の中を1日中歩いて
物を食べる休憩も取れなくって・・・ボ~~~~としてきたときに

これがザックの中にあって食べた時に
冷え切ってしまった身体にしみいる美味しさだわ~~~~と思ったものです


(;・∀・)そして、私の単独登山に対する甘さがよくわかり山に対する思いがより深くなったものです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-12-10 21:58:34
>羊羹がコーティングされていて
w( ̄o ̄)w オオー! 珍しいですねぇ~!
見た目で、甘いパンだなぁ!・・・
と 言うのはわかります( ̄。 ̄ )ボソ…

甘いパンと気持ちの甘さが書かれていて
ナイスなブログでした
でも、無事で良かった…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
返信する
JUNさんへ~♪ (らいぞう)
2014-12-10 23:12:47
ひょっとしたらパンよりも私の方が甘かったかもしれません(笑)

あの美味しさを求めて買ったのですが
やはり、あの時の美味しさは味わえませんでした(-_-;)

献血、111回おめでとうございます(^o^)/
JUNさんの献血でどれだけの方が助かってきたでしょうか
ホントに立派なことだと思います!

私もボチボチ頑張りたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。