ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

横須賀って好き♪ その3 田浦駅 

2008年04月05日 | YOKOSUKA

ポカポカ陽気の中ポテポテとデジカメ片手に変なおばさんが歩いて行きます~♪

このレンガの積み方はアメリカ式

10月に横須賀に病気療養で来ていた時に御世話になりました。
1番近い病院なんですけど一般人は入りにくいですね
田浦駅
階段が長いんですよねでも早足で登ります。
好きなものがあるから~

レンガトンネル

ここの2つトンネルのレンガの積み方なんだろう?
イギリス式?でしたっけ??

ホームからのトンネルさっきとは逆方向は3つになっています。
レンガトンネルは何と言っても綺麗ですよね。
そしてもう一つここにも好きなものが。。。
ホームの屋根裏。綺麗ですよね。
はじめてみた時に驚きましたおぉ~いいですな~って

ここの住人です。

チョコンと顔を出しています。
スズメのお宿

ペタペタスイカ体型の私です~
電車に乗って横須賀に行きま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こう)
2008-04-05 14:15:41
田浦駅なかなかレトロで素敵な駅ですね!商店街も雰囲気あって横須賀いいとこじゃん(笑)たっちゃマンは元気してましたか?顔みれば安心するものね
返信する
川ちゃんへ (らいぞう)
2008-04-05 18:49:11
うん。
田浦は暮らしやすいよ~
今回は用事で出掛けたのでたっちゃマンがいないのをわかって出掛けました。
また会えなかったけれども近いうちにまた会いに行くつもりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。