ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

横須賀って好き♪ その4

2008年04月05日 | YOKOSUKA

スイカおばさんの横須賀好き勝手記ドンドン調子に乗ってオイオイいい加減にしろよと言う所まで来てしまいましたすんません。
それでも止まらないのがオバサンの強いところです。
横須賀に着きました。

流石に錨にカモメですね。
横須賀の広報でしょうか
可愛らしいですね海軍の街ですね~

お知らせの看板。スプリングフェスタの変更があったようですね。
散り始めて居ましたがまだまだ綺麗な桜
お花見の方たちが居て楽しそうでした

ヒヨドリ通称「かっぺ」頬が赤いかららしいですピヨ
横須賀は海軍の街ですね。
街や公園に溶け込んでいます。

ショッパーズ大好き
車で行くと必ず駐車場で迷います。必ずです

ショッパーズからのこの景色
たっちゃマンが仕事で私一人のときに見に来ます。

今歩いてきた公園  広いね

いい加減にしろよ的に長くなってしまいましたが後1回あります。
時間と心に余裕のある方はお付き合いくだされペコリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。