ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

横須賀って好き♪ その2 田浦2丁目商店街

2008年04月05日 | YOKOSUKA
横須賀で一番、濃いぃ~所はここだと思っています。
たっちゃマンのア・パ・ー・ト!!

田浦神明社

16号のトンネル
商店街の入り口
和菓子屋さんの店先でメダカを飼っています。
このお店のパンは美味しいです
今風のお店じゃないけれど何を食べても
横須賀に来るたびに通っています。

庄司肉店
ここも横須賀に来て通う店です。
レトルトの「横須賀カレー」ナカナカいい味で何時も土産にします
他にも八百屋、駄菓子屋、床屋、花屋、電気屋、文具屋。。。生活には困らないほどのお店があります。
時間がゆったりと流れているような気がする商店街で私の大好き横須賀№1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。