ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

買いパン

2014年03月14日 | パン・お菓子の日
職場の同僚に聞いたパン屋さんに通い始めました。

全てが100円!!

今は、端から味見に食べ進めています。

写真は春限定パン

モチロン100円です( *´艸`)



ブドウパンが焼きたいと思っていたんだけど、こんなに安くって見栄えがしてると
作るのに二の足を踏んでしまっています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円パン・・・ (ごり)
2014-03-15 06:29:29
すべて100円は、思い切ってますね
繁盛するといいね。

家庭でパンを焼いてみると、コネ 発酵 成型・・・・ 時間に縛られてとってもタイヘン  
お店ではどうしてこんなに安いの? って思っちゃいます。  ケーキは幾分お高く売られているのは、材料費がかかるからかしらねぇ

何事も 商売は甘くナイ  てことかな
返信する
ごりちゃんへ~ (らいぞう)
2014-03-15 09:33:46
100円が売りなんですね
お客さんも多くって夕方にはほとんどありません

家庭のパンは時間と手をかけてワクワク感をトッピングして出来上がるので一緒にはできないのですよね。

バリエーションも売っているものにはない自分用ですからね^^

私はごりちゃんのパンとケーキで夢が膨らんでいます
今日は、レーズンたっぷりのパンを焼こうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。