ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

仕事帰りの寄り道♪ ①

2008年04月15日 | 今日のご飯♪

ムフフ今日は朝から無人販売めぐり・・・って言ったって職場から家に帰るまでの道すがらにあるんですがね
今日のお目当てはヘチマの苗です。

きゅうり


ピーターコーン


かぼちゃ

ん~っ  ヘチマって無いね~


しめじ農家の一角にある無人販売
ここの野菜は安くて量が多いのよ~


300円でどのくらいあるかって言いますと・・・

山盛り~ 苺といいシメジといい山盛り過ぎだよね
これからの季節、鮎釣りが忙しくなると「干ししめじ」なる物が出てきます。

ここはコンパクトながら品揃えは多いです。
切花も置いてあったりします。

此処の卵は黄身が山吹色でプリッっとしているのでパン・ケーキを作る時には買いに来ます。

するがエレガント 4~5こで100円 

ん~ん。これじゃ~今夜のおかずシメジのバターいため
好きだけど・・・好きだけどさ~此処まで来たんでもう一箇所行ってみることにします天気もいいし~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川向こう)
2008-04-15 17:10:34
すごい、しめじ量だね無人は新鮮だし私も大好きだよ卵の無人はこっちでは見たことないですよ(笑)
返信する
川ちゃんへ (らいぞう)
2008-04-15 18:05:12
新鮮!安い!量が多い!
とても女3人じゃぁ~消化しきれないよね~
週末の甥と姪に沢山食べてもらおうと思案中

卵が新鮮なのウルウル
無人ってめずらしいよね~こっちに越してきて驚いたモノおぉ~って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。