ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (ぶんぶん)
2008-04-18 08:37:51
うちは、偶に・・というより・・・80%はこんな感じ
特別眼光鋭く見えるのは、後ろの軍艦写真のせい?
今日はニッコリ写ろうね、ライゾウ君
返信する
Unknown (Me)
2008-04-18 15:40:32
すご~い!
らいぞうさん、パンを手作りされるのですね!
私も作りますが、ホームベーカリーに
規定の材料を規定の量だけ入れてスイッチを
押してお終いです^^;

小麦粉、急に値上がりしましたよね…。

らいぞうさん、EOSをお使いなのですか?
ストラップがちらっと見えたので。
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-18 18:12:38
写真は何かと不祥事続きの日の丸会社の社用艦ですねカメラの横にあるのですが此処は好きらしくてよく止まっています。
文鳥さんは撮り方次第で怖くなっちゃうんですよね~
何枚ボツになった事か
今日こそ!
返信する
Meさんへ (らいぞう)
2008-04-18 18:26:35
パンは趣味で作っていますと言うと聞こえはいいのですがホームベーカリーの部品を母が無くしてしまい手で捏ねていたら面白くなってしまって・・・
小麦粉もバターも値上げですよね。
厳しいですよね~

EOSなんですがかなり前のものなので(SDカード使えないタイプ)今はデジカメを使っています。
仕上がりはやっぱりEOSの方が断然いいですよね
MeさんはEOSをお使いですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。