ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

常夏!?

2008年04月18日 | 桜文鳥雷蔵の日々
我が職場のハイビスカス2月辺りに咲きましたとお知らせしたのですが、あれから次々と咲いています


今日のライゾウ (写りオッケー

このクマはアイピローでした。。。
ライゾウのお気に入りとなった為
高い所(170cm位)に置いて見張り台となっています
巡査ご苦労様です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2008-04-18 21:44:43
らいぞうさんに乗っかられてくまさん可哀想(笑)

うちの母親が花大好きなんで誕生日は母の日などに渡すんですけど母の日はカーネーションで良いのですが
誕生日がいつも困ります^^;


次の誕生日の時にはらいぞうさんにアドバイス楽しみますね^^
返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2008-04-18 22:05:22
母の日近いですね~
JUNさんのお母さんは花が好きな心の優しい人なんでしょうね

お花はいいですね
お花を贈るJUNさんって凄くないですか!?
私の兄は母に花を贈ったことがありませんよ
返信する
 (ぶんぶん)
2008-04-19 07:06:51
ハイビスカス=ハワイ 
らいぞうさん~、ハワイにいるみたいね~

実家は切り花の生産農家で、私も花にうもれて育ちました。
今も菊を作ってます。
埋もれるほどの菊・・極楽にいるみたいでっせ。


返信する
Unknown (JUN)
2008-04-19 09:19:56
らいぞうさんのお兄さんはずっと実家にいるんですかね??

俺も実家にずっと居た頃はそんな感じだったんですけど一人暮らしをする様になってから
関係が変わった気がします^^

男性って言うのは母の日などに花送ったりするのが
恥ずかしいのかも知れませんね^^;
返信する
こんにちはー (らむね)
2008-04-19 14:22:16
ハイビスカス凄いですねっ
ハイビスカスって暑いときに咲くものかと
思ってましたが、そうではないみたいですね

クマの頭にライゾウさん
バッチグーです
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-19 19:27:21
ハワイですか
いいですなあぁ~
まだ行った事が無いですがやはり常夏ですよね

御実家は切花生産なのですかそりゃあ~素晴らしい
いいですね~御花に囲まれてそだったなんて

極楽ならお供したいくらいですよ
ところで極楽って文鳥居ますかね
返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2008-04-19 19:42:28
私の兄。。。
実家に入ったり出たり・・・
2年前から私が両親から一緒に住んでと言われて一緒に居ます。(その後父を看取りました。
母には贈り物した事ないですよ。そんな事もよく自分で解っているみたいなんで何にも言いませんが
そんな兄を見ているのでJUNさんは凄いなと思いますよ。

余分な事になりますが、私は兄の事をゴット兄ちゃんと呼んでいます
返信する
らむねさんへ (らいぞう)
2008-04-19 19:51:58
ハイビスカス普通は暑い時に咲くんですよ
ここは日当たりが良くって温室みたいなんで咲き始めたみたいですよ
綺麗ですよね~

ライゾウのテリトリーみたいですが時々下に落ちたりします。それが私の枕元だったりするんですがねあはは・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。