ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

天狗岳  その四

2013年11月28日 | スポーツ
根石岳から東天狗岳と西天狗岳

天狗岳は双耳峰です



長々と。。。

今年は夏山に八ヶ岳を選んだのですが
北八ヶ岳の北横岳〜縞枯山は暴風雨の中で視界ゼロ
4連休を2回とったときにも2回とも雨で中止
硫黄岳はピーカン
天狗岳もピーカン

今年は天候に恵まれませんでしたので
ついつい長々となってしまうんです。。。(;´・ω・)





根石岳


東天狗。西天狗

 
東天狗                    西天狗



東天狗の手前
此処も周遊コースがあります。
景色は360度!すばらしいですね~~♪


紅葉もだんだん進んできていました(10月8日現在)


茅野市街方面の斜面も紅葉が広がってきています


根石岳から来た道を振り返って。。。
八ヶ岳連峰が見えますね~~


東天狗まであと一息♪

俄然やる気が出てきたところで次回へ。。。

何しろ長いので・・・( *´艸`)
気長におつきあいくださいマセ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。