ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ・・・ (ごり)
2014-02-17 00:26:09
よう来ておくれやした。おおきに 
関西人をダイヒョーさしてもろおて お礼もうしあげまっさ・・・・

わたしらのアホなジョーク 楽しんでっておくれやっしゃ・・・・

(独特のイントネーションを真似て、声に出して読んでみましょう。)
返信する
ごりちゃんへ~♪ (らいぞう)
2014-02-17 13:53:54
ごりちゃんありがとさん。

なんやごっつう うれしいなぁ~(^◇^)

お礼に飴ちゃんあげましょ♪

おおきに( *´艸`)なあ~んちゃって(笑)
返信する
Unknown (gori)
2014-02-18 01:53:19
はっはは・・・・
返信する
ごりちゃんへ~♪ (らいぞう)
2014-02-18 18:44:01
thank you
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。