ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

横須賀って好き♪ その5 便利!

2008年04月05日 | YOKOSUKA

駅でこんな風景は普通ですが・・・

横須賀駅からは16号のトンネルが見えます。
お洒落なトンネルです~
流石にトンネルの多い街って感じです。

今回に限らずですがコレがとても便利で助かっています
改札はモチロン自販機。

駅以外のコンビニでこんな物や

こ~んなものまで買えちゃうのだ

財布を出さなくてもいいのって楽チンなのよね
と言うわけで今回の横須賀の一人旅はオシマイです。
たっちゃマンは仕事で会えなかったけれども楽しかったです。
用事も無事済みました(一応用事があっていったんですが・・・

私の拙いブログを見てくれた方ありがとうございました

TETUさん。ありがとうございました。
今度は「初音」息子と行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌姫)
2008-04-05 20:15:45
誰にも気に入った街ってあるのかもしれないね^^
ちょっとした一人旅のできる街…いいねぇ^^
全部続けて見ました~~
返信する
Unknown (JUN)
2008-04-06 18:39:58
らいぞうさんブログ持ってたんですね!!
もっと前から教えてくれれば良かったのに水臭い(笑)

ちなみに写真のミンティアに反応しました^^
俺はこの青バージョンが欠かせなく
きっと日本でも上位の購入量だと思います(笑)

これからゆっくりブログ拝見させてもらいますね♪
返信する
ありがとう♪ (らいぞう)
2008-04-06 19:07:32
長かったでしょう~ありがとね
横須賀は何度行っても好きなんだよ~
でも、まだ繁華街のほうは一人で歩いた事無いのよやっぱり外人さん多いからね~田舎者にはチョットきついかもへへへ・・・
返信する
こんばんは~♪ (らいぞう)
2008-04-06 19:15:30
JUNさん いらっしゃいませ
余りになんて事無い事を書いたのでお恥ずかしいのですがネ
ミンティア!いいですよね~
私はマンゴーが好きですよ~
ちなみに、静岡では売っていませんのよ
驚いちゃうでしょ~
これからもヨロシクね

返信する
Unknown (TETSU)
2008-04-13 02:21:18
こんばんは~!すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
同じgooブログだったのですね!
見覚えのある風景がいっぱいで、とても楽しく読ませていただきました。
田浦の商店街の方はゆっくりと見た事がなかったので新鮮でした。
今度は息子さんとホッピーを飲んでみてくださいね♪
また遊びに来ま~す!
返信する
TETSUさんへ (らいぞう)
2008-04-13 08:10:33
おはようございます。
遊びに来ていただけて嬉しいです。
今度行ったときにはホッピーとドブイタ通りを体験したいと思っています(笑)
TETSUさんのブログを参考にして彼方此方と行くのがたのしみです。
コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。