ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

怖い!?

2008年04月05日 | 桜文鳥雷蔵の日々
横須賀に行ってきました。
スイカを持っていたので調子に乗ってスイカを買ってみました。
チョットお高い1600円でした。
ライゾウ怖がってますね
ショック喜ばないんだ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ぶんぶん)
2008-04-06 17:19:44
「横須賀って好き」、続けて読みました~。
楽しかった~。
横須賀へは行ったことがありません。
横須賀っていうと「これっきり~・・」か「海軍」しか(しかも漠然と)思い浮かばない私。
穏やかな感じの街ですね。
らいぞうさんの写真が穏やかだからそう感じるのかも。
すずめのお宿、よく撮れましたね~。
小さな隙間から顔が見え隠れ~、可愛いね
雷蔵クン、スイカ君にビビッてますね~。
でもビビリ~は今だけかも。
すぐ仲良くなって、子分にしちゃうかもよ
返信する
ありがとうございます。 (らいぞう)
2008-04-06 18:42:22
読んでくださったんですねホントにうれしいです
スズメのお宿。。。かなり時間かかってしまいまして電車を乗り過ごしてしまったんです。。。
動きも早くてナカナカ上手く撮れなくてぼけてしまいました
横須賀は事件が本当にあったのかと思うほど静かな街なんですけど、夜は流石に怖いと思う街です(繁華街やドブイタ通りなどは・・・)私も息子が居なければ行った事ない街だったと思いますよ

ビビッて居るでしょ~?
そのうちスイカの上に乗る日が来ると思いたいです頑張るんだ!!らいぞ~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。