ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

焼き芋

2009年01月23日 | 桜文鳥雷蔵の日々
夜勤明けの今朝。。。家に帰って来て
ちょっと早めのお昼御飯(焼き芋)を食べていて
あっライゾウの白内障の薬を変えようとしてテーブルにポンと置いたら。。。
ライゾウが近頃にない早足で近寄ったと思ったらガブリ


ウマウマなのだぁ~ って言ってました。

あまりの「芋文鳥」の可笑しさにぱちり


嘴に黄色いオイモが付いているよライゾウ

ライゾウがちょっと笑っているように見えるのは私だけでしょうか


なんで今日の昼が焼き芋だったのかって。。。
ぶんぶんさんの「座敷芋の焼き芋」がメッチャ美味しそうだったからです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き芋~ (ぶんぶん)
2009-01-24 07:52:23
わ~い、らいぞう家も焼き芋ですね。
冬はやっぱり、ほっかほかの「焼き芋」ですわよ。
イモを狙うライゾウ君、が違いますね。
お芋もまっ黄色で甘そう~。

また焼き芋が食べたくなってきたわ。
今日のお昼ご飯は焼き芋だわ
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-24 11:58:40
こんにちは~

やっぱり冬は焼き芋ですよね
アツアツをアッチッチと言いながらホクホク食べるのはしあわせ~ってもんです
ぶんぶんさんは今日のお昼は焼き芋を頂いちゃうのね
ライゾウも喜んだことだし。。。私は明日の昼に焼き芋って事で
「幸せの座敷芋」にはかないませんが農協のスーパーに行って来なくっては。
芋ゲットに行ってきま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。