ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文鳥芋♪ (バナナ)
2009-01-23 20:34:46
こんばんわ♪

ライゾウ君の体重は27gですかぁ~
標準ですよね?東京へ行った白ちゃんは
病院で22gでした。
なかなか体重計に乗ってくれないから難しいです。我が家の文鳥軍団…。
焼き芋~美味しそうに食べていますね!
ライゾウ君も食べ過ぎると私のように、おなら出るかな?
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-23 21:03:39
こんばんは~

2週間前は28gだったので1g減ですが多少の誤差は仕方ないって事にしました^^
白ちゃんはまだ幼鳥なのでこれから増えますね
ライゾウも少し前までは乗ってくれなかったのですが目が見難いって事は動けなくて計れるって事みたいです(汗)
乗ってくれないのが状況判断が出来て健康状態もいい子達って事のような気がします
これも健康状態を知るバロメータになるのですね(笑)

バナナさんや私の様にgasじゃなくってウ○Pが出ちゃうんじゃないかって。。。どちらも出ないと困るんですよね~
鳥のgasって。。。聞いた事あります
面白いですよね♪
2週間後に病院に行った時に先生に聞いてみたくなりました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。