ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん!ライゾウ君でしょ~ (バナナ)
2009-12-08 12:01:20
こんにちは~♪

前記事に美味しそうなケーキがされておりますねぇ~♪
そんなに美味しいケーキばかり食べていると・・・うふふふ体重が増えますって事よ(笑)
まァ、人の事は言えませんがね
ライゾウ君と蜜柑、どっちを見ているって言ったら~
もちろん、ライゾウ君ですよね??
蜜柑なんて言ったら、ライゾウ君号泣しちゃいますわ
で・・・本当の所、どっちを見ていたんですか??
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-12-08 18:52:15
こんばんは~(^◇^)
も、もちろん
ライゾウですよ~
ミカンがどんなに頑張ってもライゾウほどいい匂いはしませんから

ケーキ美味しいんですよ
特にキルフェボンは最高です
美味しい物には素直に従って私の体重も最高になっています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。