ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

如何したら絡まないんでしょ?

2009年04月30日 | ネイサンのひとり言
衣替えをしました。

真冬の物を押入れの奥にしまい。

半袖の物を押入れの手前に

今着る物を箪笥に移した部屋の片づけ
それでも丸1日かかっちゃいました


ところで。。。

ネックレスってどうしてしまったら絡まないんでしょうね

取り合えずコルクボードに貼り付けてみたんですが。。。

金属アレルギーなので金属の物は少ないですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか (ぶんぶん)
2009-05-01 06:58:37
わぁ~、華やかですね。
私もビーズ系の華やかなものが大好きなんですけど、コーディネートが出来ませんで
おまけに似合わないし・・・。
大き目のものを首にかけると、大仏さんが珠数をかけてるみたいに見えるんですよ~

私は一個ずつ、チャック付きのビニール袋に入れてます。
留め金のところを袋からちょっと出しておくと絡まないですよ。
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2009-05-01 08:38:50
おはようございます~^^

ビーズ好きなんですよ~
アジア系のお店で大人がこの値段のもの付けて大丈夫?というものを買って来ます
鏡を見ながら何回も合わせてると
何だか似合う???って気持になるから不思議です(笑)
おぉ
チャック付きのビニール袋ですか~
気づきませんでした
早速やってみたいと思います
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。