ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

な~んて事無い事なんですが

2009年04月30日 | ネイサンのひとり言
夜勤明けで家に帰る途中にお花を持って父の所に寄って帰る事が多いのですが

2日前は暖かくって気持ちのいい日でした。

黄セキレイがお出迎えしてくれました


裏には竹林
此処ではサル・キジを見た事があります


何時行っても花がキレイな所です


お父さん。暖かくなったネ(^◇^)
何だか中途半端に撮れてしまって。。。(^_^;)



お寺を出るとお茶刈りしてました。 もう、初夏です。

刈り残しですね^^ 1本の茎に3枚の葉「新茶」は此処を刈るんですよ^^

1しん3葉 って言うんですが。。。しんの字がどうだったのか?

思いだしたら書き直しますね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。