ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

掛川花鳥園 ③

2010年09月23日 | 桜文鳥雷蔵の日々


 
大きな水槽!?に蓮の花が咲いていて撮り放題となっています(笑)

キャラの濃い子達に今回は会いましたのでご紹介です


ルリコンゴウインコ

ナント自分で仰向けに寝るんです

この後「あっははははっはは」と笑っていました


この日の甘甘さんは。。。
カキカキさせ上手なです

どれくらいカキカキさせ上手かといいますと~
これっくらい

まだまだ

カキカキ。。。カキカキカキ。。。

これっ位でしゅよ

こんなに大きなインコに触った事など無くって『ガブリ』されないかとか
『キ~~~~ィエ~~~ィ』と鳴かれないかとか考えてしまっていたんですが
心配いらなかったみたいです。。。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。