ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (ちぃ)
2010-09-25 23:46:35
お目々キラキラのライゾウ君だ~

ライゾウ君が色っぽく見える?
あ、違うか。
らいぞうさんに甘えた表情なんですね??

ライゾウ君、可愛いすぎです
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2010-09-26 10:51:18
こんにちは~^^

ライゾウは自分の事を文鳥だと思っていたの?と思うほど私の傍にいましたね~
何時もこうして顔を覗き込んでいました
私も舐めるように鳥可愛がりしていましたけど
今でも「ぴすぴすっ」って鼻息が聞こえそうです(爆)
返信する
キラキラ (ぶんぶん)
2010-09-27 07:54:17
キラキラの、ビーズのような目で
ママに手の平ベッドを要求してるのかな。
なんだか、今もそこに居るような気がします。
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2010-09-27 20:20:49
こんばんは~^^

そうなんですよ~
手の平ベットが大好きで何時も私といる時には収まっていました
キーを片手でエンヤコラ(^_^;)と打って揺れると目で「静かに」と言われていました(笑)

居なくなって暫くは何で居ないのか不思議でしたがその後、この子は本当に私の元に居たのか?と思うようになって
今は私の元に居たことも鳥可愛がりしていた事も本当にあった事で今も傍に居るような気がしています(^◇^)
楽しい思い出がありすぎて思い出していく事が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。