ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

久々にパンなどを…

2010年03月21日 | パン・お菓子の日
                                          あんパン

1月4日に母が入院してから毎日見舞ってきたのですが意識もしっかりしてきたので今日から1日置きに見舞う事にしました。

そんな事で時間が出来たので久々にパンを焼きました 。

あんパンとクランベリーのパンです

クランベリーのパン
レーズンパンにしようかと思ったらレーズンの買い置きが無かったのでクランベリーになりました(^_^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (川向こう)
2010-03-22 22:56:52
お母さん。意識もしっかりしてきたとの事よかったですねこれで一安心かなライゾウさんもパンを作る元気がでてきて、嬉しいよ
返信する
よかった… (ちぃ)
2010-03-23 00:21:55
お母様、少しずつ良くなられている様でホッとしました。
らいぞうさんは大丈夫ですか?
おいしそうなパンを焼ける時間が出来た…と言うことは、
少しはご自分の時間が持てる様になって来たってことですよね?

クリームちゃんも元気に過ごしていますか?
チョコちゃん(お悔やみ申し上げます…)がお★さまになって、
淋しくしていないでしょうか?


イサ&サクちゃんも、お母様の退院をきっと心待ちにしていることでしょう(^^*)
一日も早いご回復と、退院をお祈りしております♪
返信する
川向こうさんへ~ (らいぞう)
2010-03-23 01:23:23
こんばんは~
ありがとう。
本当の介護が始まるのはこれからなので一息ついてまた戦いの日が続きそうです。
きっと誰もが通るところですね(-"-)
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2010-03-23 01:41:35
こんばんは~
。。。ちぃさん。鋭いですね
実は…思い詰まっていたんだと思います。
職場の先輩に「○○(名前)さん。仕事は楽しんでやらなくっちゃあね」って私がいつも言っている事を言われてハッと気がついたんです。
いつの間にか笑えずに眉間にシワを寄せて仕事をしていたんだって…
このままじゃあ駄目だって気がついたので母のところに行くのを1日置きにして少し気持ちに余裕を持たせることにしました
それでパンを。。。
心配をおかけてしまってスミマセンm(__)m

クリームはチョコが居なくなってから大声で鳴くようになってしまいました。
きっと寂しいんでしょうね
もう1羽…と思ったのですが呼び鳴きの回数が減ってきているので様子を見ようかと思っています
返信する
よかったです♪ (バナナ)
2010-03-23 14:54:50
こんにちは~♪

お母様~意識もシッカリしてきて快方に向かっているのですね
本当に良かったです
ブログを通じて、らいぞうさんが少しずつ元気になられて行く様子が感じられ
こちらも凄く嬉しいです
美味しそうなパンですね(美味しいんです
お母様が退院したら~またイカ一箱送りつけちゃおうかなァ~
返信する
バナナさんへ~ (らいぞう)
2010-03-24 21:16:23
こんばんは~
ご心配おかけしてしまいましてスミマセンm(__)mそして、ありがとうございます
まだまだ介護保険の事とか色々と問題はあるのですが母の命があった事が一番だったと思うようにしています

あらあらそんなに嬉しい事を聞いてしまうと、これでもか~って程のパンを送ってしまいますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。