ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

もっふもふ~♪

2010年03月24日 | 桜文鳥雷蔵の日々
                                  あっ

                         見ちゃった

                         背中のモフモフ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心 (Tiller)
2010-03-24 22:21:56
ライゾウくんの元気な姿を拝見してちょっと安心しました。

パン美味しそうですね~
おいしいものをいただくと元気が出ますよね~
少しでも心の休まる時間を確保してください。
返信する
Unknown (kin-bo)
2010-03-25 07:45:10
ライゾウくんの見事なモフモフ振りですね^^
なんとも、幸せそうな顔してますね~

らいぞうさん 
昨日で、ブンチョウ☆キックを
しばらくお休みすることにしました。

ライゾウさんとは、はじめた頃からのお付き合いですね。
本当に、たくさんのコメントを残してくれて
ありがとうございました。

ライゾウ君の大ファンのオイラとしては、
これからも ちょくちょくお邪魔したいと思いますので、これからもヨロシク!
返信する
もふもふ~ (バナナ)
2010-03-25 12:23:55
こんにちは~♪

ライゾウ君の背中のモフモフ~可愛いですね♪
何より、私もらいぞう君の元気そうな姿を見て安心しました
今は色々と心休まる日がないかと思いますが、
無理をなさらないようにして下さいね
ここで、ライゾウ君達や、美味しそうな料理を見るのが楽しみな私としては、
いつまでも元気で明るく笑っている~らいぞうさんで居て欲しいな~って思います
返信する
Unknown (Me)
2010-03-25 13:02:27
ライゾウくんの元気そうな姿を
見て何だかほっとしてしまいました^^

ほんと、もっふもふ~♪って感じですね。
羽根にパーマをかけたみたい
返信する
新種? (ちぃ)
2010-03-25 23:22:06
まぁ~(#^.^#)

ライゾウ君、まるで【巻き毛文鳥】のようですw
(いや、そんな種類いないし…)
某マンガのなかにもこのフレーズは出てきましたが(苦笑)
見事なモフモフぶりで♪
しかも元気そうなのが何よりです~
返信する
 (茜音)
2010-03-26 17:13:49
お久しぶりです
お母様の事、ずっとずっと心配でしたた/face_naki/}
でも段々、梅とか桜、そしてパンの話題が
見聞き出来る様になって、心の余裕を
少しずつ取り戻されている事に、安堵していました。
私も、お母様の回復を心からお祈りします
実は私も、腸の病気で長い入院をしていました。そして基本的に人工透析をしていますので、人事ではない思いでした。

文鳥との日々はとてもとても癒されました 素晴らしい日々でした。
今はもう飼えないのですが、ライゾウ君の本当に可愛らしい表情が、そして優しいらいぞうさんのコメントが、私の癒しであり支えです。
これからもずっとずっと、ライゾウ君やご家族の皆さんが、笑顔で過ごせます様にに/hamster_2/}
返信する
Tillerさんへ~♪ (らいぞう)
2010-03-27 21:37:14
こんばんは~
ご心配おかけしてしまってすみませんでした
今は少しづつ自分の時間も持てるようになってきました

ライゾウは私の思っていた以上に元気に冬を越えてくれました(*^。^*)
チョット耳が遠くなったようですがお年ですからそれも愛嬌と言ったところでしょうか(笑)
返信する
kin-boさんへ~♪ (らいぞう)
2010-03-27 22:02:28
こんばんは~
ライゾウの背中は見事なモフモフっぷりなんですよ(^O^)
本来はツルッとしたところが魅力なんですが…(笑)
ライゾウの顔を見ると疲れが癒されていくんです(*^_^*)不思議ですね♪

ブンチョウ☆キックお休みされるんですね
寂しくなります。
ひとつ残念な事は「ブンチョウ☆キック」をブックマークに登録させていただいてなかった事です
kin-boさんの写真は文鳥が大好きって気持ちがいっぱい詰まっていて好きです
再開する日を心待ちにしていますね
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2010-03-27 22:26:30
こんばんは~
ライゾウは私が思っているよりも元気に冬を越えてくれました
ケージから出してほしい時に、たま~にですが小さくジャンプしています(^O^)/
動画に撮りたいのですがナカナカ私の思い通りには動いてくれないです
(あたりまえなのだ~by.ライゾウ)
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2010-03-27 22:36:02
こんばんは~
きっとライゾウは私が思っている以上にガンバッテ居てくれるのだと思います
とっても元気でイイ子です(笑)

緩くデジタルパーマを…と言いたくなってしまうほど、もっふもふなんでっすよ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。