ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (バナナ)
2010-03-15 23:17:34
こんばんは~
布団の中にてコメント書いてます(笑)
そちらは桜が散り始めているのですね(^^;
こちらはまだまだ4月の後半にならないと咲かないとか…。
まあ、一足先に長女の元に桜が咲き春を感じている一方、入学準備でバタバタしております(^_^;)
話しは変わりますが、クリ-ムちゃんはチョコちゃんを呼んで鳴くのですね(ToT)
♀うずらの呼び鳴きの声も凄く高く響きますからね~
うちの場合は両隣の家に響き渡っているようですよ(爆)
そんなの気にしていたら、うずらさんは飼えないですわぁ(笑)
チョコちゃんは火葬して手厚く葬られたのですね…。きっと『ありがとう』って言ってますね(^-^)
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2010-03-17 11:57:40
こんにちは~(^O^)/
バナナさん地方は数日前に雪が60センチ…でしたものね~
むすめちゃん本当におめでとうございます☆
サクラサク❀バナナ毛にも咲きましたね~
前の記事からドキドキしながら読んでいたのでホッとしてしまいました(*^。^*)

チョコが居なくなって探し回っているかのようにケージの中を回っては鳴いていて聞いていて切なくなってしまいます(^_^;)
チョコには最後に「また会おうね」と声をかけました。
チョコはは虹の橋のたもとで私を待っていてくれると思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。