ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最後までひらくかな?

2012年01月28日 | 静岡
玄関の花



 
もう20日間も咲き続けています

温かいはずの静岡でも我が家の玄関は寒いんでしょうね



水切り前はこんな感じでしたが思い切って短くしました


この方がよかったかな



硬い蕾のユリも咲いたので仏壇に供えました


明るい色の花って気持ちも明るくしてくれます




お正月から玄関に飾ってある手ぬぐい

そろそろ替えましょうか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。