ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

日本画を描く!(モチロンお試しだけど・・・(笑))

2014年04月04日 | 静岡
県立美術館


外の景色までがオブジェ


 
佐伯雄三の前売りチケットが欲しくって県立美術館の林中をお散歩に選びました
(前回のお花見)


入り口を入ると・・・

一瞬立ち止まった時に背中の曲がったおじいさんに勧められ。。。
何度も進められ。。。(笑)

ついつい・・・その気になってしまいまして(^▽^;)

筆の使い方練習と松の練習

これだけ書くのに汗だく…(;´・ω・)真剣。

これで何を書くのかって????

冬の富士山

下のヘロヘロ3本はエノキじゃありませんよ(;・∀・)松です。松。

( `ー´)ノシャシャッと書いてやりました。シャシャッと。。。
嘘です。筆がプルプル。。。子鹿のように震えながら書きました(笑)

これだけなんですがアドレナリンがドッと出たような感じです( *´艸`)

売店によってこんなものを買いました

付箋
一寸いたずらして


ガラスのお皿
手先を洗うブラシ入れにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。