ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Me)
2009-10-13 13:48:08
最後のヤギの写真には笑ってしまいました
ヤギってすきっ歯でしたっけ?(笑)

金谷の叔父様は残念でしたね。
でも「大往生」でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
やぎさ~ん(爆) (バナナ)
2009-10-13 14:00:08
こんにちは~♪

秋ですね~
赤とんぼが寒くなって来たことを物語っているようです。
紫陽花綺麗ですね♪
白い花も

ぶっ・・・
私もねMeさんと同じで、やぎさん見て吹き出してしまいましたよ~(爆)
やぎさんって、すきっ歯なんですね(爆)
この写真を見ると嫌な事も吹き飛ばしてくれそうです(笑)
この写真もらっていいですか???
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-13 18:23:00
こんばんは~
丁度、目の前に山羊のスキッ歯があったんで大笑いしながら撮りました
私も山羊がスキッパだなんて。。。プッ(笑)初めて知りました

伯父は大往生でした。
ありがとうございます
飄々とした人だったのですが義理堅く見習いたい所が沢山あります
新金谷駅で発車待ちのSLを見る事が出来たのですよ
近い内に(行楽シーズンが終わった頃)ひっそりと乗りに行きたいと思っています
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-13 18:28:33
こんばんは~
あきですね
赤とんぼ⇒紫陽花⇒白い花⇒スキッ歯やぎ
お散歩の〆は最高でした
山羊の写真どうぞどうぞお使い下さいませ
笑ってもらえてヤギも喜んでいると思います(爆)
返信する
確かに! (bays_star)
2009-10-15 00:35:46
吹っ飛びました!
返信する
bays_starさんへ~☆ (らいぞう)
2009-10-15 15:10:34
こんにちは~~
いいキャラですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。