ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-12-27 22:57:43
ひょぉ~~~~~~(@_@;)

や、、、山ごと弾薬庫ですかぁ(驚)
そいつぁ~凄いっ!!
爆発したら・・・・景色が変わりますね(-_-;)
返信する
ちぃさんへ (らいぞう)
2010-12-29 01:01:25
こんばんは

ちぃさん。(-"-)山ごとなんですよ…
爆発したら横須賀の地名は無いと思われます((+_+))
返信する
昔わが町にも (Tiller)
2010-12-29 22:57:57
こんばんは~
きれいな景色ですね。
米軍基地って聞かないとわからないですね。

弾薬庫はその昔わが町にもあったのですよ~
数十年前返還されて公園になっていますが~~
今でも奇形のカエルがいるとかいないとか・・・

↓数字の13についてのお話
コメントを拝見して安心しましたよ~
でもアメリカ基地がある街で13号の部屋があるって、驚きですよね~

らいぞうさん、
ヨーロッパへ行った気持になって切りかえてくださいね。

返信する
Unknown (川向こう)
2010-12-30 13:40:48
横須賀に行ってきたんですね。タッチャマンには会えましたか?冬の空っていいですよね。汚れがなくて澄んでいて。私の心もそうありたいです。
ライゾウさん今年一年お世話になりました。こんな私ですが来年も宜しくね。よいお年を迎えてね
返信する
Tillerさんへ (らいぞう)
2010-12-30 19:03:50
こんばんは^^

この日は快晴でしたが風が強くって((+_+))
そのおかげで景色は綺麗でした(笑)
弾薬庫って無くてはいけないものでしょうが怖いと思う気持ちって大事なんじゃないかと思います
このまま戦争で使われる事がありませんようにと祈るばかりです(__)

アメリカ人の多いこの町でこのホテルは外国のお客様が多いとうたい文句にもなっているホテルです
今更そんな事を言ってもどうかな?なんて気持ちにもなりますが(笑)
ウィーンではお正月のラッキーナンバー☆だそうですから良い方に取りたいと思います(^◇^)
返信する
川向こうさんへ (らいぞう)
2010-12-30 19:07:15
こんばんは~^^

行って来ましたよ~
タッチャマンとお酒を飲んできました(^O^)/

綺麗すぎるほど綺麗でした
涙が知らず知らずに出てしまうほどの寒さでしたけど。。。(爆)

今年も楽しかったですね~
来年も楽しく一緒に社会科見学に行きましょうね~(*^。^*)
どうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。