ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ズッキーニに挑戦☆

2009年06月12日 | 今日のご飯♪
ズッキーニ(苦手視していたので挑戦です

玉ねぎとミジン切りにして。。。

グレープシードオイルでいためてトマト味でスパイスを利かせ最後にピリッとさせます
悪玉コレステロールをやっつける働きがあるそうです
                 偉いね~ぇ 是非とも頼むよ

お昼の1品になりました。

セロリと烏賊の酢の物といただきました。
今日も美味しく頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。