ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果実酒の季節ですねぇ♪ (昌です。)
2009-06-13 05:21:42
イチゴの淡い赤が,フワっとお酒を色づけて,その透き通るようなピンク色が食卓を彩るまで,待ち切れそうにありませんねぇ(笑)。

お酒好きのらいぞうさんが4ℓ全飲出来ないなんて,この時期に雪が・・・(笑)

冗談です,すんませんo(_ _)o ペコッ♪


ワタシは梅シロップを作ろうと,お酢で漬けてみました。

果実を漬け込もうと思ったのは今年が初めてですけれど,山の恵みにあやかれるのは喜ばしいコトです。

返信する
昌さんへ~☆ (らいぞう)
2009-06-13 06:46:48
おはようございます^^
イチゴ酒の色と香りはいいですよね~
昌さんは梅シロップを作られたんですね
それは出来上がるのが楽しみですね
山の恵みにあやかる。。。ナントいい響きなんでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。