ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

触らないでオーラ

2009年06月12日 | 桜文鳥雷蔵の日々
イサです。

最初に尾羽が全て抜けて生えて来たかと思ったら。。。
今度は頭なんですね~

余りの凄さに写真に収めてしまいました(笑)

触らないで~ぇ~~とオーラを発しながらの放鳥時間です
頑張るんだよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、イサちゃん (ぶんぶん)
2009-06-12 21:01:15
あまりのスゴさに目がテンになり、次にぎゃはははは~と笑ってしまいました。
いや~、ごめん、ごめん、ダルくてかゆいのにねぇ。
笑っちゃってごめんね。
いっぱい食べて換羽期を乗り切ってね。
がんばるんだよぉ、イサちゃん
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-06-12 22:21:37
こんばんは
すごいでしょ~ぉ(笑)
何回見ても笑っちゃうんですよ
顔がピンクの桜文鳥になってますよね
かなり機嫌が悪いですがもう少しの辛抱かな(笑)

励ましの言葉ありがとうございます。
イサに伝えて励ましたいと思います
返信する
Unknown (らむ)
2009-06-14 19:16:32

今年もうちのぴーは
イサチャンのように
すごかったと思います・・。

1ヶ月間爪切りできませんでした・・w
返信する
らむさんへ~♪ (らいぞう)
2009-06-14 21:41:54
ピーちゃんは毎年潔く換羽してしまうのですね~
換羽の仕方が自分で選べないって所が可哀そうでもあり可笑し飼ったりするんですが
文さん達にしたら体力使って大変なんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。