ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

若いライゾウ

2009年04月18日 | 桜文鳥雷蔵の日々
10年前のライゾウの写真が出てきました。

ライゾウが1歳頃だと思います。

写りが悪いのですが載せてみようと思います(笑)

胸の羽もベージュだったんだよ
呼ぶと何をしていても飛んできて
こんな事も嫌がらなかった
水浴びも手の平だったし
何時も側に居たがった寂しがり屋
爪も真っ直ぐだったね

胸の肉の厚みがあったな~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピチピチです (ちぃ)
2009-04-18 23:51:18
今晩は(^^*)
わぁ~ ライゾウ君の若かりし頃!
ピチピチでつやつやです

4枚目の写真に写っている、胸の桜模様(差し毛)
今とほぼ変わらない位置にあったんですね!
胸のお肉…ムチッとしていて、若さを感じます~

この場をお借りして…
私のブログのブックマークに、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します~
返信する
若かりし頃のライゾウ君! (kin-bo)
2009-04-19 00:18:11
こんばんは!

十年前のライゾウ君に会えて嬉しいです^^

娘も1才の頃で・・・仕事をしてても、杏のことばかりを考えていたあの頃・・・・

おっと、自分の思い出モードに入っちゃった
でも何だか、十年って やっぱり重みがありますよね~^^

この写真は、らいぞうさんの宝物ですね。
こういう写真は、画質ではないんですよね
心の奥の引き出しの鍵のようなもので、
その引き出しの中に、本当に大切な思い出がしまってあるのだから、ライゾウ君が確かにそこに写っている・・・・それだけでも、らいぞうさんにとっては、十分価値があると思います。


たまには、いいですよね^^
返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2009-04-19 17:17:11
こんにちは~^^

キャロちゃんのヒナヒナがあまりに可愛かったのでライゾウもあるかと押入れを探してみました
雛毛の時の写真は無かったのですがその後の写真が出て来てムッチムチの傍若無人(鳥)時代のライゾウに久々に会えました(爆)
懐かしくって色んな事件を思い出しました
ちぃさん。きっかけをくれてありがとうございました
多分この頃のライゾウは40g近かったと思います

私の拙いブログのリンクをしてくれるのですか
喜んでお願いします
私のブログのブックマークにもリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか


返信する
kin-boさんへ~ (らいぞう)
2009-04-19 17:29:59
こんにちは~

10年前って一昔。
今の時代だとそれ以上かもしれないですね
長い事私を和ませ続けていてくれるライゾウもこの頃は傍若無人(鳥)でしたが・・・(笑)
楽しかった事をいっぱい思い出しました
心の引き出しも虫干しです
たまにはいいですね~

杏さんとライゾウは同じ年なんですね~
杏さんの成長を思うとやっぱり10年は大きいですね(しみじみ)笑

返信する
Unknown (ちぃ)
2009-04-19 21:43:35
こんばんは~^^

リンクの件、ありがとうございます♪
早速ブックマークさせて頂きました~。
私の所もですか?
わ~ぃ、ありがとうございま~す(^^)v
喜んで…お願いいたします❤
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2009-04-19 22:28:30
こんばんは~♪

こちらこそありがとうございます
リンクの仕方を思い出しながら明日させて頂きたいと思います

パソコンはブログ以外出来ない初心者なので時間がかかってしまいまして。。。
返信する
Unknown (Me)
2009-04-22 09:33:16
若かりし頃のライゾウくん~、
りりしくて素敵ですね♪
(今も素敵ですけど)

若い頃って見た目もそうですが
行動もてきぱきしていて見ていて
面白いですよね~。
(人間の子供と同じでしょうか)

ライゾウくん、いつまでも
元気で長生きしてね~!
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2009-04-22 20:07:22
こんばんは~

誉めて頂いて照れてしまいました(笑)
そうですね~
素早くて傍若無人な所などは人間の子供よりは凄いのかも知れません(笑)
嘴で噛んだ後顔を横にして抓る。。。
涙が出たほど痛かったのを思い出しました

ありがとうございます。
元気で長生きしてもらえるといいな~と思います

二代目ピーちゃんTシャツ楽しみにしています♪
届くまでに体の一回り小型化したいと思います(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。