ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

掛川花鳥園 ⑤

2009年12月15日 | 桜文鳥雷蔵の日々
外の水鳥さんたちです。
黒鳥は此のままフリーズしていました(笑)


木道を歩いて行くと鶴がいます。
えっ突くの。。。そりゃそうか、ライゾウだって突くもんね
そうそう。。。嘴がかなり大きくって尖ってるってだけで・・・



カンムリ鶴がやってきました。。。
    
凄いスピードで手が動かせないくらいでした

好きなだけタントぉ食べ
カンムリ鶴って~「耳かき」みたい

長くなりましたが掛川花鳥園にお付き合い下さってアリガトウございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。