ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

掛川花鳥園 ④

2009年12月14日 | 桜文鳥雷蔵の日々
                                       水辺の鳥サン達です

雰囲気が変わりましたね。

餌付けの時間だったようでオネイさんがワカサギを持って出てくると
鳥たちは皆オネイさんの周りにワラワラと集まり始めました。

右端の孔雀クン。。。公魚を食べてしまうので「あげないでね」とオネイさんから注意がありました。

。。。って、公魚100円で買っちゃいました

だって、だって~  こ~~~んなに可愛いんだもん
ほらほら~
ねっかわいいでしょ

餌付けがおわって水の真中にフラミンゴが居るのを見て思い出したんですよね~
以前、バナナさんがフラミンゴを間近で見たいって言ってたな~って…
ズームをかけていたら、横でケタタマシイ鳴き声が。。。
鳴き止まないので「シ~ッ」とやろうと思ったらアラマ

フラミンゴさんに声をかけられていたんですね
写真を撮るには近すぎたので3歩下がって撮りました(笑)
ひょっとして、公魚欲しかったのかな
ゴメンネもう無いの


水辺の鳥+(プラス)は写真が多いのでこの先は次回にしたいと思います(多分、明日です)良かったら見に来てね~
またまた餌付けしてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラミンゴ♪ (バナナ)
2009-12-14 21:36:56
こんばんは~
またまた塾が終わるのを待ちながらコメント書いています(笑)
フラミンゴさんに声を掛けて貰うなんて、なんて羨ましい~。
私の為にフラミンゴさんを撮影して下さって本当にありがとうございます♪
こんなに近くにフラミンゴさんが立っていたら、思わず抱きついてしまいそうに私はなりそうです(^_^;)
公魚ってどんな魚さんなのでしょっ!孔雀さんも食べたくなる魚さん、美味しいのでしょうね(笑)
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-12-15 22:34:09
こんばんは~
お疲れ様です(*^^)v
私も思わずクンクンを…と思ったのですが
結構、大きくって声も迫力があって怖いんですよ(^_^;)
抱きしめ…う~~~ん(;一_一)

バナナさんならできる様な気がします\(^o^)/(笑)

環境で孔雀もワカサギを食べるなんて凄いですよね(;O;)
水鳥に混じって餌のオネダリって驚きました(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。