ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

竜ヶ岳

2014年12月03日 | スポーツ
そろそろ紅葉が綺麗な時期かと「紅葉狩り」に行ってきました
駐車場から見る竜ヶ岳




 

登山口から直ぐにお花たちがお出迎えです


登山道を歩きながら「紅葉には少し遅かったのかな?」とか思いながら見上げると空が綺麗ですな~

ざわざわっと風が渡ると、、、カサカサカサッと大量の黄色い葉っぱが雨のように降ってきます
写真の納まらない。。。収められないのが残念(´・ω・`)

  
 
まだまだ先が長そうだね(笑)

樹林帯を抜けると本栖湖が見えた~


風が止むとモクモク湧き上がる雲の中に隠れる富士山

暫く歩きやすい道になります アザミ

風が出るとこんなに綺麗な富士山が現れました

富士の樹海も紅葉しています

長くなりますので②に続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。