ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

メダル

2011年12月29日 | 趣味の部屋①
ちょっとですね。。。

「ちぃログseason2」のちぃさんのブログで
(あっ!メダルだ~♪)と、ま~ぁ嬉々としてしまいまして


調子に乗って載せてしまいますネ
海上自衛隊では水泳が必須なんですが、その水泳大会で貰ったメダル


アメリカの海軍との水泳大会で貰ったメダル

此方はケース無しだったそうです




通りかかって此のページを見てしまったあなた自衛隊贔屓にとってはレアお宝なんですよ


観音崎の日記の途中ではありますがこれから幾つかお宝紹介したいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!メダルだ~!! (ちぃ)
2011-12-29 22:38:10
らいぞうさん!
んまー、んまー、なんて素敵なメダルなんざましょ~ (≧∀≦)
そして、リボンがカラフルで羨ましいです…
(私のは、紫一色)

なるほど~。海自は水泳が必須なんですね。
で、水泳大会なんかもしてるんですね。
私の従兄弟のは…陸自なので…匍匐前進賞?←あるわけないけどw
(航空隊だったので、ダッチアンドゴー賞?←あるわけ…以下略)

なんにせよ、やはりこれらは大切な『お宝』ですよねっ!
今後のお宝も楽しみにしておりますぞ~ (^o^)v
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2011-12-29 23:41:32
メダルを貰う時にニンマリ顔に気付かれないようにササッとバックにしまいました(笑)
内心こんな感じでしたけど(爆)

どんなにお宝自慢をしても私の物じゃないんですけどね

ええ、ええ。調子ぶっこいてますからテンコ盛りで行きたいと思います
ゲッ○が出るまでご覧くださいマセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。