ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

出会いました♪

2011年12月25日 | 桜文鳥雷蔵の日々
もう何年も横須賀に行っているのに
横須賀のあちこちに出掛けた事が無かったので
息子の様子を見に行きながら次の日に観音崎に出掛けました

 



 

綺麗な海と船を見ていたら視界に鳥が飛んできました。。。



こんにちわ



ピョンピョンと小飛びしながら波打ち際に移っていきます



私の名前がわかるかしら?


イソヒヨドリの女の子だね



あらあたっちゃったわ

いや~~~っ 家に帰って調べたんだよ(笑)


「たそがれる」の図



その後もイソシギにあいました

 

オチリふりふりでかわいかったですよ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。