ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

EPSON アクアスタジアム

2009年06月06日 | 大人の社会科見学
上野(阿修羅)⇒浅草⇒品川

東京の行きたい所の最後は品川~
EPSONアクアスタジアムです

トンネルの水槽の天井にはノコギリエイが張り付いています
余りの大きさに何かわからないけど感激

タカアシガニ                             金目鯛

目を奪われた魚

ペンギンの餌付けを見た後に。。。見入っていて撮れませんでした

イルカのショー 見ました
ジャンプ

ジャンプ

ジャ~ンプで観客席の前列2列目までは水浸しになってしまいます




アシカのショー も見ました

お客さんの投げる輪を受け止めています。 上手なんですよ~

ホイッ 上手~ 

時間オーバーで帰りの新幹線の時間ギリギリになってしまいました
遊び過ぎでしたかね(笑)

東京に行く事があったら次は河童橋に行ってみたいと思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い (ちぃ)
2009-06-06 12:30:25
品川にこんな所が出来ていたんですね!
水族館って、何だか海の底気分が味わえて落着きます

目を奪われたお魚…何でしょう??
手と足がある様に見えるけど…謎のお魚X?

大阪にも「海遊館」って水族館があって、
そこにジンベエザメ(最大のサメらしいです)がいるのですが、
その大きさにビックリ!!です
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2009-06-06 12:51:37
こんにちは~
出来て4年になるそうです。
下調べをするまで私も知りませんでした(笑)
水族館って落ち着きますよね
謎のお魚X。一度通り過ぎて戻ってしまいました海には不思議な魚が居るんですね

大阪の海遊館って有名ですよね
ジンベイザメ見てみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。