ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バナナ)
2009-06-06 10:58:41
こんにちは~♪

青森は昨夜から雨が降り続いていて、
今朝から体調が悪いです
寒気がするから風邪をひいちゃったかも・・。
ライゾウ君は風邪ひかないようにねぇ~
見返り文鳥(笑)
ライゾウ君の横の羽根のはみ出し具合が可愛いです
ライゾウ君の好きな所は(おでこの上)昔から変わらないのですね
うちの子(文鳥)達の好きな所って何処だろ??
クリームちゃんの頭~チョコちゃんの仕業かなぁ~

うちの定春はエロガッパ禿げにされています
返信する
バナナさんへ~ (らいぞう)
2009-06-06 12:37:24
こんにちは~
イマイチ静岡もはっきりしないお天気です
寒気ですか熱が上がらないといいのですが…雨で急に寒くなったからでしょうか
お大事にしてくださいね。

横のはみ出しが半端ないですよね(笑)私も好きだったりします

クリームの禿げを見て目じゃなくって良かったと思っていた所でしたが今朝、野菜を持って行ったらクリームがチョコの上に飛び乗って頭を突いているのを見てしまいましたどっちもどっちでした(笑)
定春君はザビエル化しているんでしょうか(宣教師定春
ガンバレ定春く~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。